S作くん

ありがとう永遠の友よ

8耐優勝は887号車

2006年08月03日 | Weblog
ズトラーストビチェ~
どーもーS作Дす
きょうは8耐の結果を言いに気master
1位778号車F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team
初優勝オメ
2位101号車TOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO
こんなまぎわらしいのが2位とは・・・
3位はナント!!12号車ヨシムラスズキwith JOMO!!
やはり最強はヨシムラなのか・・・
4位・5位にセブンスターホンダが1-2
おばあちゃんがいっていた
6位にアノ仮面ライダー兜がスpンサーをやっている
仮面ライダーカブトHonda DREAM RTがランクインすると。
水嶋ヒロさん本人がでればいいのに
そういえばヤマハは何位なんだ・・
最高が10位かよ!!
なんでおそいんだよ・・・期待してたのに・・・・
しかも最も期待してたYSP Racing Teamがリタイヤ・・・・
はい今日はここまで
psちなみに1号車の北川圭一くんは8耐最後らしいお



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイジ)
2006-08-04 18:18:42
 8耐は別名ホンダカップとも言われている 

大会なのらよ。ヤマハもロッシふみ君が乗れば勝てるのになー。

 うちのN子さんは、いとしん狂いなので、

TSRが勝って大喜びらよ!

北川選手の涙は印象的でしたな。また是非走ってもらいたいもんだす。
返信する

コメントを投稿