S作くん

ありがとう永遠の友よ

ようやくあの怪物を手に入れたぞ・・・

2011年03月10日 | Weblog
どうもようやくアノ・・・

X2010を手に入れマスタ・・・     プロトタイプではなくレッドブルカラーでつが
通常版はコチラ

始めてXチャレンジをやったら最初のシケインで積んだり・・・、
ようやく完走しても、7秒差だったり難易度をかしーしと言いたくなるようなぐらいに狂ってマスタが、
最近アップデートされたらしいので試しに再開させたら割とあっさりクリア出来マスタ
全部ブロンズでつが。

それでX2010のほうはどうせ最高速度はヴェイロンに負けてるんだLOTOか、
ベッテル使用いらなくね?と想って試しにテストトラックで乗ってみたら
十分過ぎマスタ
馬力は1500馬力とブガッティ・ヴェイロン スーパースポーツと同じぐらいで
トップギア テストトラックでのTIMEは、43秒と下手くその漏れが乗っても催促TIMEヲあっさり更新したり、
最高速度も500km/hを出すことができてお値段は20億円(Lv40)!!
ヴェイロンの立場は一体・・・
連載再開ってマジっすか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿