S作くん

ありがとう永遠の友よ

戦場の絆

2009年01月03日 | Weblog
強要する大将

大将への苦情




どうも戦場の絆でなかなか昇格できないS作でつ 陸ガンもってるけどNA
今回はSランクの人の動画を拾いマスタ


戦場の絆とは・・・

人類が、増え過ぎた人口を宇宙に移民させるようになって、すでに半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は、人類の第2の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んで来た。この1ヶ月余りの戦いでジオン公国と連邦軍は、総人口の半分を死に至らしめた。人々は、自らの行為に恐怖した。戦争は膠着状態に入り8ヶ月あまりが過ぎた。
膠着した戦況で、特にモビルスーツに搭乗するパイロットと、モビルスーツを建造するための予算の不足が問題となりつつあった地球連邦軍は、地球の企業であるバンダイナムコ社に新兵器の開発を依頼。
その際にバンダイナムコ側に要求された条件は、
短期間の訓練でも操縦が容易で、大きな戦果を上げることができる
パイロットの犠牲を極力減らす
低コスト
の3つの点であった。

ハァー、さーて今週で動画拾いはラストなんで最後の動画でも拾いますか
えーと何々?
なるほど漏れと同じ陸ガンか
どれどれ、そんでタイトルは?
悪い新兵育成用 『悪い大佐撃ち』



・・・まともな士官は真似しないでください
前のMGS1の動画のほうが面白かったような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿