S作くん

ありがとう永遠の友よ

PS3の80GBにはGT5Pが蹤くみたいでつね

2008年10月15日 | Weblog
宿!!週間500HITッ!!!!!!!!!



どうもGT5の製品版がでなくてイライラしているS作でつ
なんかニコニコ動画から拾ってくるシリーズが人気が高いので
引き続き色色拾って期末
今回はレース関連のどうがをGT2のOP似合わせてやっているようでつ
まあとりあえずコメントアリで観て下さい(Vガン的な意味で)












あ・・・そうだついでにこれも揚げるか

峠野郎サンが泣いて喜びそうだ(ウチ2本は)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠野郎)
2008-10-17 23:10:34
お~俺リムジンのしか見た事無いよ。
返信する
な・・なんだってーっ! (管理人)
2008-10-18 12:47:02
なんだ内もう1本は知っていると思ったんだがな~
返信する
Unknown (峠野郎)
2008-10-18 23:18:42
あっ悪い、らき★すたもすってます。
返信する

コメントを投稿