S作くん

ありがとう永遠の友よ

手塚部長に本気にしないでくれ 死ぬほどヤバすぎる

2011年08月14日 | Weblog
ジャガーVS神

topgear!!

スポーツカーを列車にした結果がコレだよ!!




どうも結局映画の内容が漏れの推測と外れてしまったS作でつ。 
まあ主人公が何かの能力に目覚めたり復讐鬼になるなんてありえないでつが
今回は映画の舞台がロンドンに決まったらしいのでTopGearの動画を拾いマスタ
まさか何者かに狙われたり、城で最終決戦なんてコトはナイと思いまつ
どうせならゲストでTopGearの3バカがでてきたり、
ヒロインが攫われて重火器をぶっぱなして最後は殴り合いとかは見たいでつ
そんで店の方でダブルオークアンタのクリアカラーみたいにいつもと違うfigmaを出すとか
早乙女太一?そんなヒトでませんよ 


それで漏れが騙っているのは、テニプリだといったな、あれは

相方「アイツはどうしたの?」 放して遣った
それで次はギターの食玩の画像を揚げるのはメンドクサイので逝きそうで逝かなかった烏山線に乗るつもりでつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿