S作くん

ありがとう永遠の友よ

Wiiの魔を開いたら漏れの待望のアニメの続編が・・・ 

2009年09月01日 | Weblog
どうも、アニメカービィのDVDBOXまたは、Blu-RayBOXを出してほしいS作でつ
まあ頭のイカれたエイベックスのことだから出さないだろうが。

アニメ版星のカービィとは、漏れがもう一度みたい、または、第二期がみたいアニメである。

2001年10月6日から2003年9月27日まで放送されていた任天堂のゲームキャラクター『星のカービィ』のアニメ。
CBC製作、TBS系列で放送。全100話。

バトルを中心とした物語構成になっている一方で、環境問題や寓話、シリアスな話、大人しか分からないパロディなど物語に取り入れることで子供から大人まで楽しめるつくりになっている。

そのようなストーリー構成だったためか、カオス度が増し、『日本版サウスパーク』や『子供が見るべき番組ではない』など言われることもある。

DVDは売り上げなどの問題から途中から販売中止しており、約半数の話がDVD化されていない。
しかし、DVD化されていない話もニコニコ動画でアップされていることがある。(もちろん、これらの動画は著作権の問題で削除されている。)
今でも漏れを含むファンからはDVDの販売再開を望む声が出ている。

ほかにも見所もたくさんあって、
デデデやkwskのカオスな発言(例:お前は愉快なサ○エサンだったのかZOY!!や死んだんじゃないの~?など)とか、メタナイトの低所恐怖症ぷりとストーカーぷりや「いよいよ私もレア物か(笑)」や「MOTTOMOTTOいためつけなくては・・・」といった迷言とか、飛田展男が10人ぐらい声をやったりとか、ワドルディやワドルドゥ隊長のかわいさ(特に47話や72話や92話)や、
すっげぇキモイデザインだなとか、49話で作画崩壊をネタにしたりとか、マッチョサンや、後期OPの良さや、エアライド(漏れの愛機のフォーミュラスターやウィリーバイクが出てマスタ。ウィリーバイクは悪役だが、扱いが・・・)とか、
特にカービィのかわいさとか見所満載のアニメだったので都賀漏れが体育祭で最終回を見逃しまい、しかもビデオに録画し忘れてしまった。
そんな更改から5年後、Wiiの摩でこんな動画が・・・
タイトルは・・・
『星のカービィ マジカルシアター 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ』

みたところ95話と96話の間だと思い末が・・・
しかしやっぱりカオスっぷりが前回ですたね特にオリジナルのコピー能力の海老蔵カービィが・・・
あと調べたところ東京ドームシティおもちゃ王国でやってたみたいでつね。しかもイスが動くとか・・・
漏れもこっちで・・・と思ったら調べたところ、クソガキ以下は、入れないみたいだったようでつ
しかもカービィの声優の大本眞基子サンのサインが飾られたとか・・・
やっぱりカービィは漏れの嫁!!
異論は認めない!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿