S作くん

ありがとう永遠の友よ

またSUPERGTを観にいきますた

2008年10月07日 | Weblog
どうもS作でつ
ナント今回は人気レースのSuperGTを感染しにいきますた
しかし今回はどうせNSXが勝つだろうなと思っていたら
まさかの3号車のYellowHat YMS TOMICA GT-Rが勝利したのだ
これには流石の漏れも驚いた(うれしい意味で)
しかしそっちよりもGT300も凄かった
ナント19豪奢のウェッズスポーツIS350がビリから追い上げて52週目で遂にトップになったのだ
これは全く予想できなかった
いやー凄かった




































ちょっとまて漏れの応援している23号車のXANAVI NISMO GT-RはどうなったんDA?
どうやら途中で12位に落ちてしまったのだ
さらにランキングをみると・・・
1勝もしていない22号車のMOTUL AUTECH GT-Rにポイントを抜かされてしまっているではないか!
これはすごいがっかりした・・・ 2連勝してるのに・・・
はい今回は此処まででつ
ちなみに痛車の808号車はまたいませんでした 今後に期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿