橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z  岡本至恩、大麻所持で逮捕

2020-08-03 11:15:00 | 日記

スタッフに手を出すような社長はクズだ。


ー村上龍ー



コートダジュール!



あなたの心の写ルンです



橋岡克仁ですルン!



表題の件、元テラハ出演モデルの岡本至恩氏が大麻所持でやっちまったみたいですな。



あんなイケメンがなんで薬に手を染めちまうかねー!!



童貞には到底理解できない心の闇があるのかもしれないですな!



おまえら、どうしようもなく辛いことがあったらまずオレに相談しろよ??



童貞じゃないってだけで、アドバンテージだからな?



今あるものを当たり前だと思うなよ😉



さて、今日もすっかり晴れて絶好の漫画日和ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞はこんな映画を見ておりました。






「スーパーバッド 童貞ウォーズ」



オススメ童:☆☆



見るからに童貞感丸出しの主人公たちが高校生活の最後を童貞卒業で締めくくろうと奮闘する話。



しょっぱなからしょーもない下ネタのオンパレードで見てて笑ってしまいました。



でも、あの高校時代のムラムラ感、リアルに再現してて面白かった。


何気にララランドのエマ・ストーンとか出てるし

キャストの選出も豪華だなと思った



暇な方、ぜひ見てみてください。



サルバドーレ!



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿