橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z  痔の恐怖

2020-08-02 14:55:00 | 日記


細部にこだわる。それは時間をかけてもこだわる価値のあるものだ。

ースティーブジョブズー



コートジボワール!



あなたの心のビビリ玉



橋岡克仁だびりー!



最近、毎日ブログ更新してるわ。



最初はできる気がしなかったけど、意外とやってみると続くもんやな。



童貞道(DTD)も継続が大事なのだ👍



前回書いたブログ、コーヒーレモネードソーダの件が意外と好評で、おまえらのドトール愛をしみじみと感じているわ。



これ↓https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/fdb82bc00346b2c2a7f094a63f62f47a




オレは不味いと思ったけど、絶対好きな人もいるはずなので、ちゃんと自分の目で確かめろよ!



さて、お天気の良い日が続いて絶好のNetflix日和ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞は痔の治療のためにアナル科に行っておりました



おまえら、痔になったことないやつも多いと思うがマジで気を付けろよ!笑



オレの場合は切れ痔なんだが、痔って完全に治ることはないとのことやで。



痔っていう漢字の中に「寺」って文字が入ってるやろ?




昔の文化で寺に入ること=生涯をそこで過ごす

って意味で、痔は一生付き合うもの、という意味で漢字に寺が入ってるらしいで😎



前にブログでも話したが、オレは痔があまりに酷すぎて、先生に「穴に何か入れてるでしょ」みたいなこと言われたことあるから。



先生、自分の穴に何か入れる前にオナゴにぶち込みたいです。



おまえらも痔には気を付けろよ!



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿