橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z チェリーボーイズ

2020-08-03 19:18:00 | 日記


20代の恋は幻想である。

30代の恋は浮気である。


人は40代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。


ーゲーテー



ミハエルシューマッハ!



あなたの心の橋岡克仁



橋岡克仁です!



前回、「スーパーバッド 童貞ウォーズ」って映画を観た話をしたんだけど

調べたら、あの映画アメリカでとんでもなく人気だった映画だと知りました🤣



おススメ童:☆☆って書いて大変失礼しました。笑



記載したブログはこちら↓



エミネムが200回以上見た、って公言してるくらいらしいね



確かに、終わり方が思ってた以上に良かったので、まだ見ていない方はぜひ

チェックしてみてな👍




さて、誰かのために何かをしなくちゃって思う反面、自分を養うので精いっぱいで

今日もオナニー三昧って感じですが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞はまたこんな映画を観てしまいました。







「チェリーボーイズ」



こんな映画があるなんて知らんかった、、!笑



ネットフリックスでたまたま見つけたんだけどNA☆



主人公の童貞たち、あだ名がカウパー、クンニ、びーちくの3人が

25歳を超えてもセックスできていない状況にモヤモヤしながらも友情を深めてゆく。



そんなやつらがどうしても童貞を卒業したくて、考えた方法が、町1番のビッチをレイプして3人同時に卒業すること。



そんなに卒業したかったら風俗行けばいいじゃーん!!って思ったのだが!笑




そして、この町1番のビッチである釈  笛子(しゃく ふえこw)を演じているのが、池田エライザちゃん。







この子、めちゃくちゃ可愛いなー!!



しかも、ビッチ役とあってフェラしてるシーンがあるんだが、なんともまぁ!エロいんだわ😍



こんなん中学生とか刺激強すぎて見れないね。



主人公たちは陰険な感じだけど、ヒロインは可愛いから赦す!



って思った童貞の2020年夏。



プライスレス



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿