橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆歴史とこの世の経歴から学ぼう

2019-10-04 11:39:00 | 日記




ドキドキすること!やめられない!! オーイェイッ!! 

今すぐ!KISS ME!!WOW WOW

Go away I miss you

だーーーいすき!だから! 一発ヤラせてよ!!


(リンドバーグ 「今すぐ SEX with me」)


いつもいつでも上手くいくなんて、保証はどこにもないけど

いつでもいつも本気で生きてるチェリーたちがいる。

そう!オレやで!!

橋岡克仁でーす☆

もうすぐハロウィンにクリスマス、お正月と楽しい時期がやってきますな!

そしてそれらは全てワシには無縁ですな!HAHAHA

おまえら、最近オレがとち狂ったように感じているかもしれないが、僕は至極まっとうです。

ネタがなくなってきたんや!!

皆様に提供できるネタがなくなってきたんや!!

だってブログのテーマが「童貞」だぜ~~??

本来、「私の経歴は童貞です。以上」っていうテーマを
ここまで引き延ばしてるんだぜえ~~??

すげーだろ😉


さて、話は変わりますが、皆さんは「宦官(かんがん)」という存在をご存知でしょうか?

かつて中国大陸にいた王宮に使える官使です。
中国では長い経歴を持つ人々です。





彼らはなんと!キン〇マを去勢されており一切の生殖行為ができなかったのだ、、!

なんで去勢をしているかというと、たぶんだけど王妃様とかに欲情して襲っちゃったら
大変なことになるので、王宮に仕えるためには去勢することがマスト?だったみたいなのよね😂

んで男性ってのはキン〇マで男性ホルモンが作られてるので、それをとっぱらっちゃうと
男性ホルモンがなくなるせいで、男性とも女性とも見分けがつかない容姿になっちゃうみたいなんよね!

ホントそんな感じなので、気になる方はググってみて😎

宦官ってのは歴史の裏で暗躍しており活躍した者もたくさんいたみたいね!

皆、キン〇マがなくなった分、開き直ってかなり頑張ったみたいよ!

有名な方だと、「秦の趙高」とか「タマなしの鄭和」とかが有名だよね、、!

確か世界三大美女の一人・楊貴妃を殺したのも宦官だった気がするね!

という感じで歴史が動いてきた背景には童貞が暗躍していたことがたくさんあったのだ☆

童貞のおかげで今日の世があるといっても過言ではありませんな😀

春はもうすぐ

橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿