橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆漫画ナルトの忍道から学ぶオレの忍童

2019-10-03 15:53:00 | 日記
だぁーーれか 触りたいぃーー!

1人だけの~オレ~!

おーーわらない愚痴ばら撒いてぇーー

おぉーーーきな右手で~~ ちーーー〇こ擦れば~!!

ルーララ 小部屋で果ててイク~~~♪


(スピッツ 「ロビンソン」より)

オス!オラは悟空!おめぇも悟空か??

橋岡克仁でーす☆

おまえら、オレがしょぼい下ネタばっかりで厨二病だとバカにしているようだが、精神年齢はあの頃から止まっているんだからしょうがないじゃないか!!

背が伸びるにつれて伝えたいことも増えていったが、宛名のない手紙も崩れるほど重なったんだぞ、、!

「僕は元気だけど未だに童貞だよ!心配事しか起こらないよ、、!」

「ただ一つ、今も思い出すよ、、!」


意味わからんと思った人、イイネ!してください😉

まぁ恋愛経験豊富なオレから言わせてもらうと、恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームやからね😉 うん

さて、話が長くなりましたが皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?

童貞は風邪を引きまして2日間会社を休んでおります

バカは風邪を引かないと言いますが、バカでも童貞だったら風邪を引くんですな😀

ところでオレの大好きな漫画である「ナル童」ってみなさんご存知でしょうか?

週刊少年ジャンプにて10年以上連載されたワンピースに次ぐモンスター漫画で
知らない人はいないくらい人気の漫画なのだ!

その漫画の主人公である「うずまき ナル童」なんだけど、めちゃめちゃアツい男で
名言も多いんだよね、、!

例えばコレ↓





まっすぐ自分の言葉は曲げねえ それがオレの忍童だ。

ってね。

このシーンは主人公たちが中忍(厨二)試験を受けた時のセリフで、このテストに万が一
受からなかった場合、一生童貞だと試験官から言われた時の言葉です

試験を諦めれば来年またやり直せる。けどここで諦めたら一生童貞だと感じた主人公は
試験官に立ち向かっていきます

「ここで落ちたとしても、意地でもヤリチンになってやるから別にいいってばよ!!」
というナル童にみんなの士気が上がります😊

結局試験を受けると判断することがこの試験の合格要素だったので、受けると決めたメンバーは全員1次試験をパスしたのですが!

童貞であっても、覚悟を持ってチャレンジすることが大事なんですな!

おまえらも頑張れよ!

春はもうすぐ

橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿