橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆これさえあればでぇじょぶだ!奇跡のパワーストーン☆

2019-10-07 12:02:28 | 日記

ゲイじゃない! ただのドゥーティー!


その手でドア(風俗店の)を開けましょう


金かけず満たすのなら AVを見て 独りでコキましょう~♪


そして枯れてく アラサーソウル! ハイ!! 


(B,z 「アラサーソウル」)



何がハイ!!やねん!!




「ものごとはハートでみなくちゃいけない、っていうことなんだ。

大切なことは、目に見えないからね」


こんにちは。あなたの星の王子様・橋岡克仁です♪


みてみてー!童貞都市線だって🤣







これはもう、、完全にドウテイを舐めてますな☆


お童貞しか乗れないメトロが存在するなんて、、オレにとっては仲間が増えてすごく

ハッピーなんだろうな、、!フフ


さて、このブログを書き始めてそろそろ2カ月ほど経とうというところになってきましたが

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか


ブログのそもそもの趣旨、すっかり忘れてたんだけど、「脱・童貞」なんだよね。。


全く進展してないのはなんでなんでしょうか。


おまえらのせいだぞ!おまえらがオレにおもろい記事書けっていうから、記事を書くことに

夢中になって、すっかり行動することを忘れてたんやぞ!


反省しろよ😉


ということでワタクシ橋岡は最近行動も大事だということにようやく気付き、同期のクレイジーマイに相談したところ、

雑誌の裏に載っているパワーストーンなるものを身に付ければモテるという話を聞きました。



こいつを身に付ければ筋肉もムキムキになるし、どんなキモオタでもモテまくりのお金稼ぎまくりになるらしい、、!


そんな奇跡のようなことがおこるなんて知らなかったよ~!


早速購入したので効果が出次第この記事で報告していきます!


到着が楽しみだな~😆


春はもうすぐ


橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿