橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆あの頃に戻りたい2019秋☆

2019-09-17 11:06:00 | 日記
ヘーイヘイヘイ どーーうてい!(ヘーイヘイヘイ どーーうてい!)

ヘーイヘイヘイ どーーうてい!(ヘーイヘイヘイ どーーうてい!)

ヘイ!(ヘイ!)

ヘイ!(ヘイ!)

ヘイヘイヘイヘイヘイ ワァーーーーーーーーーーッ!!



(フィンガー5 「童貞天国」より)

オッケーイ!リメンバミー??

アイムスターミー!!




橋岡克仁でございます☆

今日電車に乗っていたら後ろにいる人が、背後でブツブツ何かを唱えていてマジで怖ったよ

刺されるんじゃないかと心配したわ、、

童貞にも怖いものはあるんですな😉


ところでおまえら、オレを童貞だからって見下しているようだが、日本の映画にも童貞を取り扱っている名作がたくさんあるのをご存知ですか?

歴史に名を残す名作たちなのでまだ観てない方は早くAmazonプライムに入会しろよ👍


それがこちらの映画だッ!


①ヤレルロワイアル




全国から集められた選りすぐりの童貞たち42名。
「今日はちょっと皆さんに卒業してもらいます。」
最後の一人になるまで卒業しあいをさせられる主人公たち。
迫り来るビッチども。

30歳までは純潔を守ると決めていた彼らは果たして生き残ることができるのか。
劇場公開当時、童貞の人は100円で観れるという特典付き映画として話題となった
映画。


②七人の童貞(セブン ピュアボーイズ)



名匠・黒沢 アキラメタ監督が残した珠玉の名作
監督自身、卒業することを諦めた瞬間にこの映画のプロットが閃いた、と後のインタビューで語っている。

七人の童貞たちが卒業を求めて都内を徘徊するところから物語は始まっていく
歴史に残る名作中の名作


③告白(私は童貞です。且つ包茎です。)




渚かなえの名作「告白」を間違った解釈で映像化してしまった作品。
三十路童貞を演じる松たか子が、初めてできた彼女に童貞であることを告白するだけの映画。
男性役に松たか子をキャスティングしてしまったところも必見。


④そして、ホモになる。




主演福山雅治の感動映画。
息子を自分の子供だと信じて育てていたが、途中で自分が童貞だったことに気付く主人公。

自分の息子に「本当に父親だと思ってたんだよ!でも童貞で且つホモだったんだよ!」と叫ぶシーンは感涙もの。


いかがでしたでしょうか。

あまりの名作ばかりなので、みなさんの中には観たことがある人もいるのではないでしょうか?


これらの作品はゲオでも借りることができるので、まだ観ていない方はチェックしてみてね😚

春はもうすぐ

橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿