橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハリウッドが童貞が主人公の映画を製作?!童貞映画4選!

2019-09-11 13:17:00 | 日記
 


 
 
コニチハ!
 
橋岡克仁です!
 
しがないサラリーマンをしている生粋の童貞です!
 
貴様ら相変わらずオレをバカにしているようだが、今までハリウッドで生み出された超有名な映画とかも童貞を取り扱ってるんだぞ😉
 
 
知らなかっただろ!?
 
 
そんな映画を今回は紹介するペス☆
 
 

①STAR DT episode3〜シス(コン)の復讐〜

心優しき童貞オナキン・スカイウォーカーがオタクの手引きでヘタレサイドに堕ち、ダース・ゲイダーになるまでを追ったドキュメンタリーフィルム。

師匠であるヤリチン・ケノービに惚れてしまい、ゲイ化するシーンは圧巻。

全ての童貞に贈るSF超大作
 

②バック・トゥザ・ドゥーティヤー

主人公マーティが友人ドク(毒)の作ったタイムマシンに乗って過去へ!
その副作用で性欲が減退し、童貞に戻っていくというお話。
 

③ジュラシックDT

恐竜にちんこを噛みちぎられ、永遠の童貞(エターナルチェリー)が確定した主人公。
絶望の中、開き直って白亜紀の時代で野生化へ!
 

④アメイジング・スパイ童貞マン

主人公ピーター・パーカーがスパイなんだけど童貞っていうシュールな映画
敵の女スパイに、たぶらかされ捕まる結末へ!
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
これらの作品はいづれもTSUTAYAで借りることができるので、気になった方はぜひ観てみてください😉
 
 
春はもうすぐ
 
 
橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿