橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆春よ来い!!絶対に卒業したい2019秋☆

2019-09-19 12:03:00 | 日記




やればできるなんて嘘っぱちだ!そうだろ??

やってみなくちゃわからねえ!!そうだろ??

田舎もんよ!童貞を誇れ!童貞!バンザイ!!



(GOING STEADY 「童貞ソー・ヤング」より)


やっほー♪

橋岡克仁だよーん☆もうすぐ三十路だよーん☆

最近、びんタイプのモンスターエナジーにハマってるんだけど、あっちの方が量もちょうどよくて飲みやすいねッ!

冒頭の音楽の件だが、オレは銀杏BOYZ(旧GOING STEADY)の峯田和伸さんがだーーいすきです☆





最近は役者としても活躍されてるけど、やっぱり音楽を演奏している時の方が生き生きしているように感じます!

ホント10代の!あの女の子が抱きたくても抱けないあのモヤモヤ感を表現している音楽が多くて!キュンキュンしちゃいます♪

それは今も色褪せることなくオレの琴線に触れます🤩

童貞は心がピュアなんです。

さて、話は変わりますが、こんな記事を見つけました

「童貞は信用できる」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66677?page=2

25~34歳の「童貞とヤリチンだったらどっちと付き合う?」の回答
「絶対童貞」
だってぇーーー!!!

いえーーーす!!!童貞でホントよかった🤣🤣🤣

純潔を守ってきてホントに良かったーーー🤣🤣🤣😋🤣

純潔を守るってのは、言うならば歌舞伎の世界がある一族のみで技術を踏襲することで
他者にパクられず、江戸時代からずっと同じ品質レベルで保っていけてるのと同じ感覚やからね。

童貞=歌舞伎
と言っても過言ではないな😉

おまえら、オレを今までバカにしてきているようだが、これからはオレを童貞界の
海老蔵と呼べよ!

春はもうすぐ

橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿