お花大好き 野鳥大好き

公園の紅葉

赤・オレンジ・黄色・緑のグラデーションが綺麗です

ぼつぼつ京都の紅葉もいいかな?と思っていた矢先に

大阪はコロナの第3弾に突入しました。

「今年どうしても見なきゃ」でもないので

公園のモミジで我慢です

沢山ではないけど、アチコチに色づいた紅葉が綺麗です

しかしまだ燃えるような赤は見当たりません

暑い夏の年は紅葉が綺麗といいますが

今年は例外でしょうか。期待したほどでもなかく

早、散り始めた部分もあります

 

 

 

例年のこちらの紅葉は12月に入ってからです

まだ期待できるかな?


80代前半のおひとりさま
生きてる限り楽しいことを見つけ、その一コマを
ブログに残したいです

コメント一覧

ポピー
yuuさん こんばんは
昨年の紅葉はそちらは塩害被害だったのですか
人だけでなく木々も被害を受けて大変でしたね
今年は回復してよかったです
こちらも思ったほどの紅葉は望めないようです
京都にもと思いましたが大人しくしていた方が良さそうです

病院通いだったのですか?
体調はいかがですか?私はやっと思い腰を上げて歯医者に行きました
遠くは億劫なので近くの評判まずまずの所へ行ったのですが・・・
予約でいっぱいなので初診の予約を取ってきました
医者が良いも大変ですね。お大事にして下さい。

珍しい蝶や野鳥綺麗でしたよ~
加減しながら又散歩の様子知らせてくださいね
しんどいのにコメント有難うございます。
yuu
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/yukotk2009
此方では昨年のもみじは塩害が発生した
大きな台風被害を受けたりと良い紅葉が望めませんでしたが今年は少しづつ綺麗に色づいてきているようです
でも其方の紅葉のようにはいきませんけどね
画像とても綺麗です👏
病院通いが続いて思うようにご訪問できずごめんなさいね🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紅葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事