スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

咳こみ団塊のマスク非着用率は異常!

2008年01月26日 | その他
満員電車・バスの中で、
駅のホーム・信号待ち・歩道・商店街の人ごみの中で、
なぜヤツラは口を押さえることもなく平気で周囲に飛沫を撒き散らすことが出来るのか、不思議でしょうがない。
そしてそれを当然のことのようになにも言わずにただ黙って見ている人々。
…と思いながら別のじーさんを追い抜いたらいきなり横でブブーと手鼻かんでやがるし。
おえー、きったねえな。えんがちょ。

この分なら、鳥インフルエンザの変異型が、この国を少しはさっぱりさせてくれそうです。
とてもよいことです。
…クククク。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-27 19:38:28
けど、歩くベクターやで?



ある意味リーサルウェポン。



ちなみに匙のちかきにいるその世代のひとはいっつも「我々ダンコンの世代はー云々」ってゆったりして、おおやけの場でマイクでゆってみたりして困る。間違ってないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。