スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

洋CGってなんでいつもこうなるの?

2008年01月24日 | バカネタ
巨乳の苦労がチラ見えするシミュレータ
http://news.livedoor.com/article/detail/3478814/


びびび微妙だ…。

確かにこの前、「揺れブラ」なるものを紹介したが、
こいつは、ひどい。
退化しとるやんけ。

さあ早くこのエンジンをエロゲに実装する作業にかかるんだ…ってコレなんかいかにも洋モノゲーっぽいカクカクした動きしてるよなあ。
コイツに顔CGもついてたら、絶対セカンドライフとか米版ときメモみたいなのになって、「なんで洋ゲーのエロっていつもこんなにキモイん?」とか言ってさらにネタにされてたかも。

んで、
YouTubeのコミュニティメンバーから不適切と判断され、動画が削除されちゃいました…(泣)。
だとさ。

やれやれ、これだから(自治厨は)嫌なんだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。