天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

ご先祖様の気持ちを考えたことがあるだろうか。

2015-08-28 12:47:04 | 不思議な世界のお話
自分がどんな情けない人生を終えようと、


今の時代からみれば、ださくて、汚い人生を送ろうと、


その人から見れば、懸命に生きたあかしであり、



そこに自分の子孫が、現世で生き続けていると、


気づいたら、






もし、私だったら、



気になって気になって仕方がないだろう。




話したいこと、辛いこと、人生で大変だったこと、


本当の気持ち、本当の心を




いっぱいいっぱい話したいだろう。






家族の愛は、


深すぎるから、


良くないのだ。




それを先祖から繋いできた。



私たちは、そういった愛と言う呪いで生かされている。


どんなに遠出して故郷から逃げても、私たちはDNAで、魂で、受け継がれている。









でも、パーフェクトガイヤフィールドのセッションをしていて、





私は常に気づくことがある。




どんなに鬼のような迷いの先祖や悪魔のような呪いの先祖をあげるということは、


その人の人生を私が送ってあげるような、辛い思いであり、

そんな長い間の闇の世界にある、



始まりとなる、小さな愛を見つけれることができれば、



その闇の世界はまたたくまでに、花畑のような愛の世界へと、大きく変わっていき、







空から神様が顔を出す。










これだから、この仕事はやめられない。


例え、危険なものだろうと



彼らが遠く忘れ去ってしまった、闇の世界にある愛を見つけだす自信が



私にはある。




彼らは、鬼だろうと呪いだろうと、





ただ人間であったことを忘れているだけ。





神様、いつもありがとう。






次は、どんな魂の物語を私に気づかせてくれるのかい。




それは、私の人生において、


お金よりも、現世の愛よりも、価値がある



私だけのやりがいのある大仕事。




愛と感謝を込めて





月に二名様だけしか募集していない古の超高度な愛のスペシャルセッション
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]

スピリチュアル相談、個人セッションは下記のリンクから
浄化と解放のセッション(個人セッション・対面)







この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?








ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム





感謝を込めて

最新の画像もっと見る