天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

クリスマスシーズンの到来です。(一人クリスマスだ、ヤッホー!!)

2020-12-25 18:24:11 | 日記
スピリチュアルワーカーのアーラです。


クリスマスシーズンです。

日本の世間が知っているクリスマスは、25日までですが、

実際の根源となる大本のクリスマスは、25日からクリスマスが始まっていきます。

とくに、26日は密かな聖夜としてスピリチュアルなクリスマスdayとしてスピリチュアルに沿った活動を行っています。

そして、我々が盛大に祈る天界のクリスマスが、27日で毎年密かに行っています。


今年は、お家から出ないことが多いため、皆さん、準備に大変だったかもしれません。


私は、白金高輪にある有名なケーキ屋さんに何度も通って、悩んで、
24日は、並んでなんとか売り切れ寸前に手に入れました。



今年は、大きなケーキを一人でゲットしました。


なによりも、世間の「25日クリスマス」で、25日以降はクリスマスケーキを一切作ってくれない(泣)



今年は、スピリチュアルワーカーのお仕事や意識世界の上昇ワークのお仕事が、去年が比べて数十倍の売り上げで右肩上がりで、

密かに有名なケーキに力を入れ、
一人クリスマスを、盛大に、盛り上がっています。



これ、全部、24日から25日以上かけて一人で食べてしまいます。


一度やってみたかったんです!

ホール型のケーキを独り占め!!




なんの邪魔もない!




でも、本物のクリスマスや本格的なクリスマスは後日からなんですよ。。


世間が年末モードになるにつれて、


私はスピリチュアルな精霊たちのクリスマス・・・

それが終わってから、天界のクリスマス・・・


本当に大変だ!




ちょっと思ったんだが、

去年から港区のあちこちの有名なケーキ屋さんを、今年も時間ができるたびに見に行きましたが、

今年は、

そんなおしゃれで高級なケーキ屋さんに並ぶ人間たちでさえ、

土方の人間やお金がなさそうな貧相そうな若者たちが並んでいて、

去年と全く客層が変わってしまったことに驚きました。

あそこの超有名なケーキ屋さんって、こういう土方の人や貧相な若者たちが無理をしてまで買えるようなお店だっけ?


っと思うことがたくさんあり・・・。


コロナの影響で、みんなどうしてもクリスマスくらいは家族や恋人との思い出を作りたくて、無理に力を入れているのだと解ります。





それにしても、明日から大変だ!




愛と感謝を込めて

Best wishes.



最新の画像もっと見る