ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

全国のロッテリアは順次バーガーキングに(予想)

2007年06月09日 06時18分03秒 | 食べ物
メガてりやきの発売と日を同じくして、バーガーキング再上陸1号店が新宿に
オープンしました。ロッテリアが引っ張ってきたそうです。

以前アメリカにいたときはマックよりもバーガーキング行くほうが多かったです。
バーガーキングの公式ページ見て驚いたんですが、「WHOPPER」はワーパー
じゃなくてワッパーなんですな。本当の発音はいったい?!

さてわたくし数十回バーガーキングに行ったと思われますが、多分9割以上
「チキンサンドイッチ」を注文しています。これはプロセスチキンを使ってサンド
イッチ(でかい)にしているんですが妙にうまかったです。日本のお店で出て
くるのはどうなんでしょ。今度新宿行ったとき行ってみようか。

でも今日の混み方は半端じゃなかったようです。ファーストフードに1時間
以上並んででも食べようと思うのもすごい。

近くにきてくれないかなあ。はやってないロッテリアはあるので


最新の画像もっと見る