ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

JRAの売り上げ

2006年12月25日 18時57分55秒 | 競馬
2006年のJRAの売上額が出ました。

        年間売上    有馬記念   有馬記念勝馬
2000年   34347 億円   583.8 億円   テイエムオペラオー
2001年   32586 億円   511.7 億円   マンハッタンカフェ
2002年   31334 億円   511.1 億円   シンボリクリスエス
2003年   30103 億円   516.3 億円   シンボリクリスエス
2004年   29314 億円   515.6 億円   ゼンノロブロイ
2005年   28945 億円   499.1 億円   ハーツクライ
2006年   28233 億円   440.2 億円   ディープインパクト

うーむ。売上減少止まらず。

ただ数年前売上が多かったときは三連複と三連単なかったわけだし(三連複と三連単は
一人当たり購入金額を減らす要因ではないかと思っているので)、その辺も関係はあるの
では。馬券買った人数を出せればほんとに競馬離れしてるかどうかわかると思うんですが。

抜けた馬が引退したので、G1の古馬中長距離戦線に関しては馬券的妙味は来年の方が
今年よりありそうですが売上はどうなるでしょう。

JRAのことより自分の馬券の的中率を心配しなくてはね


最新の画像もっと見る