ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

オーストラリアツアー第4日

2006年08月15日 09時06分56秒 | 旅行
四日目、今日はときどき
2番目の世界遺産グレート・バリア・リーフに浮かぶ人工島に行ってきました。眼鏡
かけてるので最初から海に入るのはやめとくつもりだったんですが、島に着いて他の
人が入ってるの見ると少しくらい泳げばよかったかなとも思ったり。

底がガラスになってる小舟で珊瑚礁見られました。天気さえよければ真っ青な海で
珊瑚もきれいに見えるはずだったのにあいにく雨模様。この日以降の旅行中ずっと
天気よくないんですよねえ。日頃の行いがどうのこうの。

クルーザーで朝10時に出て帰ってきたのが5時くらい。往復の移動が4時間弱かな。
長かったです。

戻ってきてこの日は夕食が付いてないので近くのフードコートの中華料理屋で簡単に
すませました。
毎日お腹いっぱい食べるのいくない。これでいいのだ


朝ホテルからの眺め。このときは青空も見えたが・・・


ホテル全景。出かける頃には完全にくもり


青い珊瑚礁が見たかったのに~


最新の画像もっと見る