ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

自動車について

2007年07月10日 10時56分21秒 | 自動車
自動車についてのアンケート


1.あなたは車に興味・関心がありますか?
 ある。つうか造ってる側。

2.自動車ブランドについて、あなたのイメージをお答えください
 トヨタ 「営業・販売力が強い」会社2個分だし。ひきょくせえw
 ホンダ 「研究・商品開発力が旺盛である」98年からホンダユーザーです。
 日産  「親しみやすい」仕事でいりびたること多し。

3.あなたの憧れの車、いつかは乗りたい車、次に買いたい車についてお伺いします。
 憧れの車 燃料電池車
 いつかは乗りたい車(現実的に) ハイブリッド(ミニバン) 
 次に買いたい車 軽自動車(うはw

4.憧れの車/いつかは乗りたい車(現実的に)/次に買いたい車
 憧れの車 FCX
 いつかは乗りたい車(現実的に) シビックハイブリッド 
 次に買いたい車 ZEST


アンケートの結果でいつかは乗りたい車(現実的に)の2位がシビックハイブリッド
とは驚きました。ハイブリッド人気あるのう。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2007-07-11 00:11:41
以前実家に初代プリウスがあったので何度か乗ったことあるけど、やぱやだなぁ。
現行型は改良されてるみたいだけど、船みたいなダイレクト感のない乗り心地、亀さんな加速、ちっとも効かないブレーキ(怖かった!)、カローラⅡ並の遮音がどうにも肌に合いませんでした。
モニターで瞬間燃費見ながら運転するのは面白かったけど、ゲームじゃないんだからと思ってみたり。
旧世代な車感の私には、やぱ今の愛車のレガシィで丁度いいです。
再来年発売であろう新型レガシィがトヨタっぽくならないことだけを祈ってますw
返信する
Re: Unknown (管理人さん)
2007-08-11 13:51:45
よく考えたら私のスタンスは「温暖化はCO2減らしたって収まるもんじゃない」なのであって電気自動車
乗らなくたっていいんだけど、ガソリンが高すぎるのどうにかなりませんかねほんと。

投資家という名の博徒どもは石油を投機対象にするんじゃねーといいたい。
返信する