健康体操たまて箱

日々の活動の様子などをお知らせします。

【洗剤を使わないお洗濯のススメ】

2018年03月17日 | 日記

三角メッシュの中にはピュアマグネシウムが入っていて、

水の中に入れると水素の泡が出てきます。

普通の水道水がアルカリイオン水に変わるという

なんとも素晴らしく画期的なことです。

洗浄力は高いし、皮脂汚れはなんと洗剤と同じ、

匂い成分の分解率は洗剤の10倍らしい…。

使い終わったベビーマグちゃんは脱水して干しておけば、

酸化もせずに繰り返し使用可能。

毎日使って約1年使用可能。

肌にも、衣類にも、海にも、ひいては地球にめちゃくちゃ優しい。

<ベビーマグちゃん購入先>

 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/?scid=s_kwo_2014trend_01&lsid=979528

 

<マグネシウム不足>

 本来の日本食では、「玄米」やら「豆腐」やら「海藻」やらで、

 マグネシウムが摂取できていたけど、白米や、食の欧米化により、

マグネシウムが慢性的に足りてない。

どうしてマグネシウムが足りないと、糖尿になるのか?

ご飯を食べると、腸から血液に乗ってブドウ糖が身体中を巡る。

全身の細胞は、その「ブドウ糖」を血液から吸い取るんだけど、

その吸い取る際の「ポンプ」の役割をしているのが、マグネシウムだそうです。

 要するに、マグネシウムが不足すると、

 全身の細胞は「ブドウ糖」を血液から吸い上げる事が出来ず、

 血糖値が下がらない。

 食事の際に、マグネシュウムリングを飲み物に入れて、

 足りないマグネシウムを摂取する事で、

 日本中から糖尿病患者が消える。

 洗濯機の中に入れると、「洗剤無し」で洗濯ができちゃう。

 なぜなら「水素水」が出るから。

現在、品切れです。

 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0%E9%87%91%E5%B1%9E%E6%A3%92Mg-16mm-x-91mm%E9%AB%98%E7%B4%94%E5%BA%A699-95%EF%BC%85-2%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0781MTJD9/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1520814593&sr=8-3&keywords=%E9%87%91%E5%B1%9E+%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。