Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私の人生を振り返る!

2020-07-23 07:23:01 | 宇宙人

まだ宇宙人は私をコントロールしておりますがこの段階では私は自分の意志で行動することは可能なのです。そこで今までの私の人生を振り返ってみようと思われます!私は普通の家庭に生まれ普通に農家の長男として育ちました。全く人生に何の疑問もなく将来はこの家の家業である農業をするものだと思っておりました。

 

決して高望みはせず地元の高校を卒業を卒業しその時点では就職も考えておりましたが両親の勧めもあり進学をすることになりました。そのころには既に日本では農業だけで生計を立てることは不可能な状況でしたので普通に大学に行き就職することが私の両親の希望でした。

 

そのころには私の運命は動き始めていたと考えられます!高校時代には既に後に結婚をすることになる前妻との出会いがございました。それからは何かに突き動かされるように現在の状況まで一気に運命は進んできたのでした。決して現在の状況に至るとは想像もできなかったことはご理解頂けると思われます!

 

私を知る人間なら誰でもわかると思われますが私は普通の真面目な人間で決して犯罪を犯すとか悪い事をするような人間ではございません!普通に家庭を持っての人生を歩めたはずでした。宇宙人は何か不満があるようです!邪魔が入ったのでこれ以上は書けませんがまあこんなブログを書いている事自体不自然なことなのです。

 

全ては私の守護霊様と地球外からやってきた生命体が私の人生を支配したと書くのが精一杯な状況です。守護霊様がせめて日本人なら私の人生は変わっていたと思われますが残念ながらそのようではございません!両者とも私の知らない言葉を話します。未だに私の自由は制限されております。

 

これ以上私の力だけではどうにもできません!全ては私の運命であると思われます!

 

追伸

 

基本的にはコントローラーはお一人でいいのですが私の場合は二人によって人生をコントロールされております。この辺が私の人生を複雑にしてきたのです。それらのコントローラーは全く法律に違反するような方々なのです。何の社会常識も持ってはおりません!

 

守護霊様はおよそ1000年ほど前にユーラシア大陸で生まれ当時知られていた世界の半分程を支配したことは分かってはおります。およそ日本語は理解できないしそのコントロールには違法性があると思われるし一方のこの地球外からから来た生命体も同じように日本語を理解しないし違法性があるのです。

 

両者のコントローラーに私の人生を託すわけには行きませんでした。現在のところ私は非常に苦しい選択を強いられております!現実を考えれば両者のコントロールから脱して私自身の人生を送ることが求められることになるでしょう!難しい事とは思われますがそれ以外の選択肢はございません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCW ! | トップ | MMJ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事