「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

大腿骨骨折

2007-03-10 | 日常のできごと
両親の金婚式のお祝いを計画していたのですが、急遽キャンセルせざるを
えない事態が起こりました。

伊豆高原のおばあちゃんから昼過ぎに電話がきて、おじいちゃんが犬の散歩の
途中に近所の飼い犬が庭から抜け出してきて、争そっているのを止めようとして
大腿骨を骨折し、救急車で運ばれたとのことです。

妹夫婦に至急連絡をすると休みを利用して、伊豆に向かってくれました。

連絡によるとおじいちゃんはいろいろな薬を服用しているので、すぐには
手術はできないとのこと。(1週間くらい?)

手術後のリハビリも含めると1ヶ月くらいは入院することになりそうです。
それこそ金婚式のお祝いどころではなくなりました…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年生を送る会 | トップ | 2007年ファイターズ交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンテーニン)
2007-03-14 12:08:38
金婚式大変残念でした…
レストランは逃げないので、治ったら改めてお祝いできると良いですね。
今度は退院祝いと金婚式のお祝いを兼ねて…

お大事になさってください。
返信する
ありがとうございます (中村)
2007-03-16 00:18:42
いつも心温まるコメントをいただきましてありがとうございます。

今日の手術は無事に成功したようです。

リハビリをして、一日も早く元の生活に戻れるように
願っています。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事