「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

SHINJO 63

2006-12-18 | ファイターズ
ファイターズのレプリカユニフォームの
マーク加工を受付けていますが、最近は
口コミで全国のファイターズファンの皆様から
ご注文をいただけるようになってきました。

特に最近はどこにも売っていない自分だけの
「こだわり」を持ったマーク加工のご依頼が
多くなってきたように感じます。

そんな自慢の「Myレプユニ」を、少しずつご紹介していきます。

最初の登場はスーパースター「SHINJO」です。

現役としてレギュラーシーズン最後の試合で、誰もが驚いたサプライズ!

1日だけ登録変更をして、1日限りのユニフォーム…
引退セレモニーで最後に脱いでグランドに置いたユニフォームは
背番号63番。

背番号63でプロ野球選手としてスタートして、最後に背番号63で
自らのプロ野球生活に終わりを告げました。

この「Myレプユニ」は新潟県の「T様」のご注文です。
じつは「T様」は「SHINJO 1」のプロコレも作ったんです。
根っからの新庄選手のファンなんですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの練習見学 | トップ | ワイドヨコトジダブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオクで (匿名)
2007-01-10 10:20:40
売られてましたよ。出品者の住所も新潟でした。
返信する
ヤフオクですか… (中村)
2007-01-20 00:23:06
人違いか何かの間違いであって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事