「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

TEAMS栗橋店

2007-04-16 | 日常のできごと
4月のTEAMSの会合が埼玉県の栗橋にあるコヤナギスポーツさん
にて開催されました。

昨年リニューアルオープンしたお店はTEAMSのコンセプトの
「チームのお店」を表現した店作りとなっていて、特に
野球に強いお店に変貌していました。

天井の高い店内の壁面にはいろいろなチームのユニフォームが
パネル展示されていて、ユニフォーム作製の参考になります。

会議では昇華プリントのメーカーさんが参加してくれて、
いろいろな商品展開への説明をしてくれました。

会合は夕方には終了して予定よりも早い時間に柏に着いたので
娘に電話したら二人で柏にいるところとのこと。
じつは昨日は家内の誕生日だったのですが、バレー部の歓迎会で
お祝いもできなかったので、娘二人に協力してもらってプレゼント
を買うことにしました。

いろいろ悩んでシルバーのリングにパールとトパーズをデザイン
したネックレスをプレゼントすることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーアーマーの大型バッ... | トップ | 3度目の奇跡… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事