「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

第33回鎌ケ谷新春マラソン大会

2007-01-21 | 日常のできごと
毎年恒例の新春マラソンが開催されました。

心配されたお天気も何とか持ち直して、マラソンには
ちょうどいいコンディションだったのではないでしょうか。

沿道の市民からはランナーに声援と拍手が贈られ
老若男女それぞれのスタイルで、鎌ケ谷の街を
駆け抜けました。

10キロコースが当店の近くを走りますので、カメラを持って
応援に行ってきました。(画像をクリックすると拡大します)

その時、目を引くランナーを発見!

「日本一」のフラッグを持ったファイティーを聖火に見立てて
颯爽と走っています。(笑)

それから毎年この大会には5キロコースでファイターズの若手選手が
招待選手として数名参加しています。

今年は「木下選手」と「今成選手」の2名が参加しました。
それからメイン会場の市民陸上競技場には「カビー」も応援に
駆けつけたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入団選手交流会 | トップ | 紺田選手と鶴岡選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事