「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

2月のご注文数

2007-03-08 | チームストラップ
朝の全体会議で2月のチームストラップのご注文数の
集計結果が発表になりましたがなんと30チーム以上、
総数は700個以上になりました。

昨年作っていただいたチームからも「大好評だったから今年も。」
と言う声が大変多く寄せられて、リピートでのご注文を
たくさんいただきました。

さらに中にはお知り合いのチームにご紹介していただいて、
同じ学校の複数の部活動からご注文をいただいたものもあります。

じつはこのブログでもチームストラップの作品集を掲載しようと思って
いたのですが、そうすると毎日ブログの内容がチームストラップに
なってしまいます…(^^ゞ

写真は今日卒業式を迎える長女の所属していた「市立柏高校女子バレー部」の
卒業生9人に、明日のバレー部恒例の「3年生を送る会」で私からプレゼント
するストラップです。
背中には名前と背番号と「06総体THE近畿インターハイ出場」の文字。
卒業しても、このストラップを見てみんなで頑張った日々のことを
思い出してくれればいいなぁと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUGSのボール | トップ | 三年生を送る会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チームストラップ」カテゴリの最新記事