「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

家族総出で…

2007-03-16 | 日常のできごと
毎年の事ながら3月中旬は、公立高校の新入生学校説明会が
開催されます。

その時に合わせて、新入生の体操服やシューズなどの注文受付を
行うわけですが、今年は2つの学校の説明会がバッティングして
販売員が不足する事態になりました。

そこで市川市の高校へは、営業社員2名とパートさん1名+メーカー応援で
柏市の高校へは営業社員1名と私と家内、長男、長女+メーカー応援で
対応することになりました。

子供たちはまだ学生の身ですが、十分に臨時アルバイトとして働いてくれました。
学販の方も2校とも、大きな問題や混乱もなく終了できたようで良かったです。

さぁ!いよいよ春の学販シーズンに突入です!
社員一同、家族一同、力を合わせて頑張ります!!

ところで、今日は両親の結婚50年(金婚式)の日です。
おじいちゃんが病院のベッドの上という状況でこの日を迎えるとは
思いませんでしたが、まずは50年おめでとうございます。

昨日の手術も無事成功との事で、これから少しづつリハビリをしていく
との事でした。
一日も早く良くなって、改めて金婚式のお祝いと快気祝いをやりたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児用グラブ | トップ | 荒木モデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事