「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

飛鳥杯

2007-03-27 | バレーボール
毎年この時期に参加する大会に「飛鳥杯」があります。

「アクト情報ビジネス専門学校」という
スポーツトレーナーや幼児教育の専門学校
が主催する関東近隣の高校が参加する大会
で、昨年は女子の部は「市立柏」が優勝しました。
(この専門学校はバレーが強くて、市立柏の先輩も何人か入学しています。)

昨日が開会式で今日は初日の予選リーグです。
会場は越谷市立総合体育館で、バレーコートが横一列に4面もとれる
とても大きな会場で、びっくりしました。
(千葉県の天台にある県総合体育館よりもずっと立派…(^^ゞ)

予選リーグの3試合はすべてストレート勝ちで、メンバー全員が必ず一度は
コートに立つことができました。

夏以降の新チームの構想や、普段なかなかスタメンで出場できない部員も
ここぞとばかり思い切ってアピールをしていました。
やはりコートの中で生き生きとプレーする姿は、一番輝いていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜久森選手 | トップ | ステルスメタルシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事