「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

須川高原温泉

2007-05-04 | 日常のできごと
大会2日目の決勝リーグではDブロックで
2勝1敗で残念ながら「宇都宮文星」に
負けてしまいました。

試合終了後にチームと保護者で一路
須川高原温泉」へと向かいました。
ここは国定公園栗駒山の標高1126mに
位置する秘湯で、駐車場の先は秋田県
という場所です。

写真のとおり5月ですがまだ雪が残っていて、途中の山道も
両側は切り立った雪の壁という道を登ってきました。
(今年の営業開始も先日のことだったとか…)

露天風呂に入ったのですが、硫黄の匂いと強い酸性のお湯で
身も心もゆっくりと癒すことができました。
先生やスタッフと裸の付き合いができたのも良かったです。

たどり着くまでが大変ですが、それだけの価値がある温泉で、
ぜひ来年もこの大会で訪れたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本高等学校選抜大会 | トップ | 厳美渓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事