「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

市立柏高校女子バレー部、春高バレー出場!

2007-01-28 | バレーボール
千葉県総合スポーツセンター体育館(通称:天台)で
春高バレーの千葉県代表決定戦が行われました。

新人戦のベスト4が春高バレーの出場権を目指して再び対戦です。

【準決勝】
市立柏 VS 志学館
  25 - 16
  25 - 23

【決勝】
市立柏 VS 市立船橋
  25 - 20
  25 - 23
  25 - 15

ついに3年ぶり3度目の春高バレー出場を勝ち取りました!
しかも、県新人戦から1セットも失っていない完全優勝です。

当日会場に詰め掛けてくれた大勢の応援団のみなさん。
本当にありがとうございました。

試合後の祝勝会では、選手たち一人ひとりが挨拶をしましたが、
勝利の喜びとともに、ご指導いただいた監督、コーチや両親への
感謝の言葉を述べました。

また、影となってチームを支えた3年生、マネージャー、1年生へも
涙を流しながら感謝をしていました。

これには会場にいたお父さん、お母さんも、もらい泣きです。

今年は晴れの舞台は「さいたまスーパーアリーナ」です。
千葉県代表として、「市柏」の全員バレーを巻き起こそう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODA 9 | トップ | C☆B カビー遊びに来る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春高出場おめでとう (tedsan)
2009-01-26 12:28:21
おめでとうございます。しかも一セットも失わず、市立船橋を破っての栄冠はお見事。
以前は敬愛学園とか習志野とかが強かったと記憶していますが、県の勢力図も変わってきましたね。
これは指導者はもとより選手諸君の努力以外に何もありません。勿論ご家族に感謝することも大事です。
お弁当を作ったり、試合に応援に行ってくれたり、時には練習相手になってくれたり、、。私の息子も高校時代バレーをやっていました。私も大学4年間プレーしました。その時の友人とは今も交流しています。
仲間を大切に、そして全国で暴れてください。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事