この数年で日本のプロテイン市場のシェアを驚異的に伸ばしているのが
アンダーアーマーの日本代理店である「ドーム」が発売した「DNS」ブランド
のプロテイン商品です。
従来のプロテインは飲みにくくて溶けにくい。
牛乳で味をごまかして飲む。
そのうえ価格も高い。…などなど
それらの要因をすべて打ち消して、飲みやすくて水でも溶けやすい。
さらに価格もとってもリーズナブルなプロテインの開発に成功しました。
メジャーリーガーとして世界の注目を集めている松坂投手も「DNS」
のプロテインを愛飲して強靭な肉体を作り上げることに成功しました。
今年から松坂選手との契約もとって、益々「DNS」プロテインの市場拡大
は続きそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます