秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

疲れたら走ってみたくなった♪

2007年07月18日 17時10分32秒 | ドライブ

皆さん^^こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

朝起きたら、いつに無く 頭がボォ~♪としちゃって^^疲れてるのかな?

台風4号での自宅待機に、新潟地震への緊急消防援助隊としての緊張が続き、脳内が

何か、違う刺激を求めてるんでしょうね。

そう思ったらbBのハンドルを握ってました^^ただし!給料前なので1000円以内の範囲

で・・・・(⌒▽⌒)アハッ!

だったら、古河市(こがし)総合公園の大賀ハスを見に行きますか?

なんでも2m位の高さにハスの花が咲くと言う、有り得ない状況らしいけど^^

P7180012

有り得ました!何?これ?エェ~?曇天の空に向かって突き抜けるハスの花!

36kmも走って来て、花が撮影出来ないの?信じらんない。

まさか枝を折って?それこそ有り得ない。

周囲を見回すと・・・・・有った、高台から狙おう^^

P7180011

上空サプライズ?(⌒▽⌒)アハッ! さすがに小山が作って有って、そこから狙うと良い感

じに撮影出来ました!

nenechanさんに教わった古代蓮の里に比べて、見学客も少なく、見頃も遅れてました。

色が少し薄い感じです。

とりあえず今日は ここまで^^またアップしますね♪ポコが散歩連れて行けって騒いでて。

(⌒▽⌒)アハッ! 次回(20日予定)では、渡良瀬遊水地まで走っちゃいます^^

途中、対向車からのパッシングの嵐!いったい何が?

そして1000円限りの小遣いは足りるのか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!さて・・・・・?

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の台地・・・とも言う^^ | トップ | 水の流れを辿って♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまぁ~す^^ (お散歩☆大好き!)
2007-07-18 18:21:20
お邪魔しまぁ~す^^
へ~、2メートルも高くに咲くんですか。
初めて見ました。
まだまだたくさん咲きそうですね!
何々!? “パッシングの嵐!!?” 何があったの~!!
今回はお昼はご一緒出来ませんね^^!?
返信する
お散歩☆大好きさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-07-18 18:43:41
お散歩☆大好きさん^^ありがとう♪
(⌒▽⌒)アハッ! 今回は割り勘です^^
パッシングはね・・・・秘密です。
私の身長の遥か上で咲くんですもんね。
これって反則でしょう?
正直驚きました^^
返信する
こんばんは*千秋さん♪ (MICHI UESAKI)
2007-07-18 21:48:11
こんばんは*千秋さん♪
千秋さんもお出かけでしたか・・・*
蓮の花・・・
きれいだね。。。
とても素敵だよね。。。
かなりいい写真ですよ。。。*♪

対向車からのパッシングの嵐・・
まさか・・・ネズミ捕りかな、、、?

返信する
すごーい♪ (まぁーちゃん)
2007-07-18 22:21:12
すごーい♪
そんな上で咲くものなのですか?
まさしく天上の花ですね。
ピンと背筋をのばしたような・・・。
あ~ん。出来るものならポキッと・・・。
嘘です。駄目ですよね。
でも、ほんと、何度見ても綺麗ですね♪
返信する
こんばんは^^ (samantha)
2007-07-18 23:49:25
こんばんは^^
綺麗きれいです~☆
鮮やかな緑と桃色のコントラストがきれい~♪
対向車からのパッシングは何故!??
返信する
蓮の花キレイね。 (ココア)
2007-07-19 08:39:25
蓮の花キレイね。
お寺さんのポスターみたい。
最初のタイトル見て
マラソンで行ったのかと勘違いしてしまいました(笑)
バッシングで気がつきました。
どうして、気になるな~
返信する
おはようございます(^O^)/ (みな吉)
2007-07-19 09:57:01
おはようございます(^O^)/
きれいです~最初の写真は普通に立って写真撮られてるんですか??
すごい、見たことのない景色でした~、いいものを見れて幸せです(^^)
ありがとうございます♪
それと気になるのが、対向車からの“パッシングの嵐”きになります~???
返信する
こんばんは。 (nenechan)
2007-07-20 00:03:12
こんばんは。
ランニングって思ってしまいました。(^^ゞ
車を走らせたくなる気持ち、わかります^^
2mの蓮ってすごいですね。
まっすぐ空に向かって伸びているものばかりではないのですね。
最後の写真、曲がり具合がなんともいえません^^
ン?文章の最後はミステリアスですね!
返信する
MICHI UESAKIさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-07-20 15:58:50
MICHI UESAKIさん^^ありがとう♪
・・・・・・・鋭い♪さすがにドライバーですね^^感が良いよね。
結果はアップしたブログでね♪
写真、褒めてくれて、うれしいです。
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
まぁーちゃんさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2007-07-20 16:01:41
まぁーちゃんさん^^ありがとう♪
そうなんです、思わずポキッてしたくなるよね!
家に持って帰りたくなりました^^
ハスの花の美しさは格別です。
しかし、今回の高さは・・・・。
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事