日々、心地よく

日々の雑多なことを書いてます。

ハワイアンカフェ・キエレ

2024-07-27 21:40:08 | 食べ歩き

9月に新居に引っ越し予定なので、今日は北本市にある小川家具さんに家族全員で家具を見に行きました。

ニトリで十分と思っていたのですが、夫が「家具なんて一度買ったらそうそう買い替えるものでもないんだからさ、せっかくならいいものを買おうよ」と言うので様子見に。

 

予想通り小川家具さん、良質の家具をたくさん展示していました。

来月新居の中に一度入れることになっているので、色などをよくよく確認してから再訪して家具を注文しにいく予定です。

 

外は雷がゴロゴロと鳴り始めていましたが、小川家具さんを後にしたあとに北本駅近くのカフェ・キエレさんに。

 

こちらのお店は国道17号の旧道沿いにあって、車で通る度に気になっていたお店です。

外観からしてとってもハワイアンです

 

早速ドリンクとサラダ、フレンチフライを注文します。

 

ハワイのビールみたいです。

 

 

フレンチフライにもお花がのっているのがいい感じ。

サラダは温かかったです。

 

ではメインを頼みます。

 

 

私はガーリックシュリンプを。
今年3月にハワイで食べましたが、それとは違ってすっきりした味わい。

美味しい😋 

しかもエビの殻をとってくれる細やかな気遣いがうれしい💛

 

 

 

こちらは夫が選んだスペシャルプレート。

チキン、ガーリックシュリンプ、ポキと3種類トライできる欲張りプレートです。

 

娘はポキボウルを頼んだのですが、写真をとり忘れました💦

息子は昼過ぎに起きてきて朝とも昼とも言えない食事を少し前に食べたばかりだったので、自分では頼まずに人の皿からついばんでいました。

 

デザートはマラサダとブルーベリーサンデー。

 

そして、しめはコナコーヒー。

コナ100%です!

 

店内はハワイアンなデコレーションで、ホールフーズマーケットのバッグも売っていたりと、オーナーの方のハワイ愛が伝わってくる、とってもラブリーなお店でした

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルローヤル | トップ | 珈琲館のスパイス香るタンド... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事