いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ムル うつぼかずら風

夫が見たいというので、Park Officeの人に
うつぼかずらが見られるか、聞いてみました

"うつぼかずら"って英語で何て言うのか
分からないので、公園内のこの絵を見せまして。


あいにく、これはピナクルズとか、
もっと上の方に行かないと無いそうです。

ピナクルズへは2泊3日のトレッキング
石灰岩の尖ったのが山肌にいっぱいあって、
写真で見ると興味深いですけどね
ちょっと大がかりです。

もしかしたら、こんな装備で行くのかも??



うつぼかずらではないけど、簡単に見られる
似てるのを紹介してくれました。Officeを出たすぐです。

多分、"アンプラリア"?


小さいのがボコボコと。ちょっと気持ち悪いです。


どうせ見分けつかないので、これで満足でした

最新の画像もっと見る

最近の「1月イポー /2月グヌンムル /3月ザ ダタイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事