いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Arena Beach Hotel(モルディブ Maafushi島)

Kaani Village&Spaの後、Arenaに2泊しました。

スーツケースはKaaniの人が台車に載せて
Arenaまで押していってくれました。


泊まったのは
Deluxe Double Room With Balcony - Seaview。

ベランダには水着干し、
テーブルとイスがあり、便利です
レストランが見下ろせて、居心地が良かったです。

部屋はいうことありません
booking.comなどの写真通りの部屋で、快適でした。

HPでちゃんとお知らせされているように、工事中です。
夕方にシャワーと、寝に帰ってくるだけなので
気になりませんでした

シティビュー側は、2月時点、工事現場に
近い方だったので、どうかな、という気はします。


朝食ビュッフェに、マスフニがありました。
ほぼ、カーニと同じラインナップで
味も同等だと思います



フィンは残念ながら、そろそろ買い替えないと、
という状態でした。
数も少なく、サイズは女性用くらいのは
見つけられませんでした
(ちなみにSun tan beach hotelのも。)


新しく、清潔で、
皆さんよく働く+笑顔があるので、
気持ちよく過ごさせていただきました

2軒とも良かったので、2軒に分けて良かったです。
同等、という感じで、後は好み次第です。

自分的にはお洒落さ(白壁と木の建物、アメニティ)で
Kaani villageの方がカップルにはいいかな、と
いう気はします。


(写真:Arena beach hotel目の前の海。)

最新の画像もっと見る

最近の「2月 モルディブ(マーフシ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事