いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Crystal Sands(モルディブ Maafushi島)


クリスタルサンズには、泊まらなかったものの
snorkeling tripに2回、参加しました。

二人がけ出来る大きさのスピードボート
後ろはグループや家族で並んで座れる配置でした。



鼻の長いのがいっぱい。


黄色がくっきり。



こんな深い所に何か、いるらしいです。
全く見えませんが、クルーのお兄さんが潜って行きました。


お兄さんが近付くと若干カメが動くので、
ようやくいることが分かりました。
「すごーい。何でいるのが分かったの?よく息も持つなぁ。」


(写真:お兄さん撮影。)



ランチのツナのペンネアラビアータが、
とっても美味しかったです。

深い所にイーグルレイもいました。
マンタシーズンは終わっちゃってたけれど、
ちょっと似たようなヒラヒラしてるのを見られて満足


綺麗なイカ。
1列14匹で泳いでたのを見た時には驚きました。



クリスタルサンズのスノーケリングトリップ、
最高でした

泳ぎの腕前も接客も
プロフェッショナルかつフレンドリー
クルー達のおかげです。


いいスピードボート利用で
クルー5人同乗で、人手が豊富なので安心です。

ライフジャケットとフィンも新しくて数もあります。

申し込み前の説明段階から、丁寧で気持ち良かったので
決めたのですが、期待以上でした

最新の画像もっと見る

最近の「2月 モルディブ(マーフシ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事