いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

4日目-2 海際のKoh Rham Restaurantへ

パンガン島旅行記(2019.09)の続きです。

・・・
チェックインが済んだら、
近くのHaad Son Resortへランチに行きました。
 
下って行くと、海岸にも出られます。
 
写真左の方に張り出してる、海の際にあるのが
今から行こうとしているレストラン。
 
あ、見えてきました。
ずいぶん長ーいロープが吊るしてある!
こんなの初めて。
 
KOH RHAM Restaurant。
なんかディズニーランドみたい。
 
足下の砂地も、ジャングル内バーって感じも
いい演出です~。
 
お、海上でブランコ。気持ちいいかなー。
向こうに見える海岸が、さっき降りたシークレットビーチ。
ここの沖は、後日、何回も来てスノーケリング
することになる、いいスポットでした
 
お酒もタイ料理も、洋物もありました。
 
パッタイとシーフードパスタ。
味の方は普通ですが、こんな所で食べられるのは
楽しくていいです♪ほら、海の際。
 
レストランにはまだ奥行きがあって。
食後に見に行きました。
 
 
 
奥まで行くと、こんな階段があって。
ここから海に入れます。
希望者にはスノーケリングマスクを貸してる
そうです。
後日、さっきの砂浜からここまで泳いでみましたが
この下は、オヤビッチャ多し
多分、パンとかあげてるんでしょうね。
 
では、戻っていきましょう。
旅に1ネタ変化が付く面白い所でした。

最新の画像もっと見る

最近の「9・10月 タイ(パンガン島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事