いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

セントレジスKLでアフタヌーンティー

セントレジス クアラルンプールのアフタヌーンティーへ行ってきました。

写真は2人分。今はクリスマス仕様でした。甘い物はムースやシューなどです。

盛り上げてくれる可愛さですね。
 
 
セイボリーはターキー、ダック、サーモン、ツナ、エッグ トリュフの5種類で1皿。
食べ終わると「いかがですか?」と聞いてくれて、次の1皿を持ってきてくれます。
わんこセイボリー状態で嬉しいです。
 
自分はPoultryは食べないので、最初からウエイトレスさんにサーモンとツナだけと希望したら、そうしてくれました。本当は5種類で1皿と決まっているようです。サーモンとツナ、美味しかったです
 
紅茶も注ぎに来てくれるタイミングが良く、ゆったりした気分で楽しませていただきました。
イスも広いし、テーブルの高さもいいので食べやすかったです。
・・・
 
事前の電話予約は、なかなか難しくフルネームと電話番号、更にEメールアドレスを聞かれ、長くて動揺してしまいました。
 
当日は11時台にリコンファームの電話があったので、安心して行けました。
22日連続不外出の後だから、ちゃんと歩けるかなーとちょっと心配になっちゃいましたが、さすがに歩けないことはなかったですね
 

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
こんにちは~(^^)/アフタヌーンティー、夫となので、甘い物以外も出る場所にしました。
そうなんですよね、美味しい物食べてゆったりする時間は幸せ感をくれるので、ひいては健康にいいんですよね♪ルネママさんのミルクレープ時間も、見てほっこりさせてもらってました(^^)
KLは今日まで他の州に出られないのですが、明日からOKになります。規制がちょっと緩和です。一層、気をつけねば。お互い、平穏で楽しい年末年始にしたいですね(^^)
ルネママ
素敵,゚.:。+゚
こんにちは。

アフタヌーンティー♡素敵♡
わんこそばならぬわんこセイボリー、いいですね(*´∀`*)
美味しいもの食べてゆったりと過ごす時間はこんな時だからこそ大切ですよね。
東京はコロナ感染拡大ですが、今までの経験を生かし、わりとみんな落ち着いてうがい手洗いマスクとできることをしっかりして生活をしている感じです。
体調に気をつけて年末年始を過ごしていきましょう!

最新の画像もっと見る

最近の「KLイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事