いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

オンライン 日本映画祭 2020

今日は少し早めにお昼から大雨降りだったKLです。
昨日からJapanese Film Festivalのオンライン版が
始まりましたね。
 
 
第1弾はフィリピン、マレーシア、タイで11/20~29開催。
12月以降、アメリカやベトナム、カナダやイタリア等々の
国でも開催されるそうです(視聴無料)。
HPに開催予定日、載ってます。
 
 
もう、2本観てみました♪
上映スケジュールがあって、スタート時間から
24時間以内だったら観られるので、自分の都合に
合わせられて便利ですね!
途中で止めて、再生もできます。
 
うちだと、夫と観ながら
ボソッと喋れるのもいいですね。
 
日本のTVは観ていないので、毎年、日本映画祭で
新しい俳優さんを知るのが習慣です。
去年は新しく成田凌さんを知りました。
今年は今のところ、高杉真宙さんと千葉雄大さん、
町田啓太さんが初の人でした。
 
こうやって考えてみると、映画が海外に行けば
外国人にも俳優さんって顔覚えてもらえるんですね。
すごーい。ブラジルとかハンガリー、エジプトなんかにも
行くみたいでしたよ。
 
 

最新の画像もっと見る

最近の「KLイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事