いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

タオ島からナンユアン島へ(午後)

午前の部は終わりにして、次はランチ



シーフードピザ、コーラ、水(335THB≒1,145円)。


チーズもたっぷりいい色に焼けてて、
えび、いか、ムール貝もBBQで出すようなのを
ちゃんと入れたみたいでした。
とても美味しかったです

ツアーの方々はランチビュッフェが、
別場所のレストランに用意されていました。

個人客でも払えば食べられるのか
ちょっと尋ねてみたら、一人500THBとか言ったかな?
うちは海でそんなに食べる方ではないので
やめておきましたが、お好み次第ですね

チェアーでちょっと休んだら、またスノーケリングへ。
まずは、チェアーの並んでる前側の浜。






次は昨日も行った、Japanese Garden側。

うえっ、ゴマモンガラ。
これがいると、静かに、でも急いで距離を取ります。




タンクを積んだ人達も、練習中のようです。



さて14:40、そろそろ上がります。


ボートも15:00前に来てくれていました。

いいお天気だったから、この日も山から写真を撮ったら
良かったかもしれないです

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事