いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ARK BAR(サムイ島 チャウエンビーチ)

今度はサムイ島の繁華街エリア、
チャウエンビーチ(Chaweng Beach)に移動してきました。

海はパッと見た感じ、
あまりきれいって感じでもないですね
今日はあいにく、曇天なせいもあるのかな?



騒がしいArk Barに入ってみました。
この辺では有名なようだし、半端な15:30でも
人も入っていて寂しくなさそうなので

ARK BAR前のベッドでも注文できます。



カリーの種類が多くて惹かれます

グリーンカリーか、マッサマンカリーがあると、いつも
注文しちゃうので、たまには知らないのにしてみました。

ココナッツとタイバジルのカリー、ココナッツが強めで
辛さも強いです。エビが立派でした。


夫注文の、豚肉団子の揚げた物も激辛


両方とても美味しくて、Barだけど
なめたもんじゃない実力店でした
近くにあったら、まだ他のも食べてみたい感じです。

食べてる時に浮き輪売りさんが来て、面白い姿でした。
こんなに持って、重くないのかな

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事