いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

タオ島からナンユアン島へ(午前)

ナンユアン島の朝も見たくて、
2回目は個人で行くことに

タオ島から、Taxi Boat(300THB/人)利用です。
好きな時間でいいそうなので、
9:30送り、15:00迎えにしました


12分くらいで到着。入島料(100THB/人)。


上陸したら、まだチェアーも全然、手付かずの物ばかりでした。
海の中に、まだ誰もいないという浜も。
お天気もいいです。

チェアー×2、パラソル(計150THB)を借りて、
荷物は置いておきました。


今日は違う所に入ってみます。
チェアの前側の浜で、こんな所です。












意外にこっち、良かったです
水槽に入っているみたいでした。

11:20頃、午前の部は終わりにして出てみたら
団体さんが着いていたようで、
少しカラフルに変わっていました。

次はお昼です。

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事