いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ラマイビーチを見に

クリスタル ベイ ヨット クラブを
check outして荷物を預かってもらい、
ラマイビーチ(Lamai Beach)を覗きに行くことに。

クリスタルベイから、車道へは徒歩すぐ。
そこで待機していたtaxiと交渉(100THB)しました。

ラマイビーチの大通りに5分程度で、到着。


ビーチへ行く道が、下水臭くて参りました。
ドブ川みたいな所を通るからだと思います

ホテルを取るのだったら、
ビーチの端の川近くは避けて
ホテルが沢山並んでいる真ん中辺りが
いいかもしれないです。


残念ながら、ちょっと天気が悪くなってきました。
結構、長い浜です。


お天気が良かったら、もう少しいい色だったかも。




竹で作ったテーブルやイスが、タイらしいお店。
ここでひと休憩。海を見ていました。
暑いけど、外で温かい物を飲むのも慣れています。
ファンが回っていれば大丈夫


ボートに引かれるバナナボートで遊ぶ人達を眺めたり。
寝そべってた欧米女性2人に、2人のマッサージ師さんと
1人の物売りさんがくっついてるのが面白かったり。


ジェットスキーもありました。


帰り際に浅瀬を歩いていたら、
トビウオが一緒に進んでくれました


ラマイビーチも穏やかな感じで、
ビーチ前のホテルを取って、
ゆっくり読書なども、良さそうですね

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事