負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

ジダンだけに示談で!!

2006-07-13 03:04:33 | Weblog
こんばんは。帰ってきたウルトラマン第33話「怪獣使いと少年」の巨大魚怪獣ムルチなみに封印が解かれた「魔少年」・・・もうおじさんか!soXです!!

さあー暴れまくりますよ!もう・・・MATの隊員に助け求めても「勝手なこと言うな!!」って一喝されるくらいのね、手をつけられない程の暴れっぷり観せますよ!!ホントいろんなヤツに噛み付いて毒吹きまくりますから。覚悟してください!!

ブログの途中ですが緊急ニュースです。今世紀のスポーツ界最大の謎「ワールドカップ決勝戦、ジダンはなぜキレたのか!?その直前、一体何を言われたのか!?」について今日午前3時(日本時間)ジダン本人がTV番組で真相を告白する!?とのことです。


・・・そんなん

「ハゲッ!!」
に決まってるやん!!

いや「特ダネ」でも取り上げられてたけどさ、小倉さん以外のコメンテーターや番組スタッフはみんなそう思ってたと思うよ。ただ小倉さんの前でそのWard言えなかっただけで。

しかしなんや?あのイタリヤの選手。名前知らんけど。パパラッチだったっけ?ブコビッチ?あっちこっち丁稚??・・・まーなんでもいいけどくさ。なんやあれ??
自分からチョッカイ出しとってさ、口論の後もう行こうとしているジダンに後ろからナンか言ってさ。で、頭突き喰らわされてブっ倒れてやんの。情けな・・・。

お前それでも九州男児か!?
なあ。サッカーで勝っても喧嘩で負けたら・・・ドゲンもコゲンもしようがなかろうもん!?地元のサポーターも言わなよ。

「おまんナンのこのこ帰ってきようとや!?もっ回行って来い!!勝つまで帰ってくんな。」

くらいのことはさ。のんきにぺペロンチーノなんか食ってる場合じゃないぞ!!

でもアレじゃない。一節にはそのイタリヤ選手、ジダンに

「売春婦の息子!!」

とか言って罵ったとか言われてるけど。それは失礼だよな~・・・売春婦に対して。
だってサッカーなんて結局は・・・遊びの延長みたいなモンでしょう。売春婦は遊ばせてやってるんだからさ。球遊びなんかよりよっぽど立派なお仕事ですよ。

でもジダンもさ。カァーっとならんで言い返せばよかったんですよ。

「売春婦?お前の母親も似たようなモンだろう?・・・ただお前の母親が偉かったのは、金を受け取らなかった、無償で奉仕していたということだな。」

「そりゃドーいう意味だ?!」

「つまり・・・やりマンってことさ。」
山田くぅ~~~ん。ジダンの毛髪全部取っちゃえ!!みたいなね。

しかし久しぶりにいい頭突き見たなー。大木金太郎も真っ青だよ。アレは。ホント「猪木VS大木」の試合思い出したもん。大木が連発で頭突きかましてさ。とどめの1発ってその瞬間に猪木がカウンターのナックルアローをね・・・ってそんなことドーでもいいか。

とにかくこの件に関しては事実関係をしっかり調査してさ。場合によってはその・・・エッチスケッチマルケッチだっけ?イタリヤの。永久出場停止とか。なんか処分くださないかんですよ。だってジダンにとっては最後の試合だったんですよ。それをこんなカタチで終わらせてしまって。ホント・・・

ジダンが地団駄踏むよ!!

・・・そろそろ寝るジダンですので。また明日。